ヤマウラから注文したトウフドーナツが届きました。


ここ数年同じものばかり貰ってますおねがい

ミサワは今治タオルセットにしました。
ふかふかで使い心地良さそうグリーンハーツ
ハンドタオル、フェイスタオル、ハンドタオルのセットです。

すかいらーくからは5000円分の優待カード
業績はコロナ禍で仕方ないです。無配当だったのもやむなし。以前に比べたら優待金額も激減しましたが優待を維持していただけるだけありがたいですね。
9月末で期限切れになる分はバーミヤンやガストで利用して来ました。
両方のお店で天津飯をいただいて来ました。
ワクチン2回目を打ってから微熱が出て食欲不振だったんですよね〜ショボーン

ホットランドの優待券も使って来ました。
銀だこが近くにあってよかった照れ