少し前にサンリオの優待が届きました。


ピューロのチケットはあげてしまうので、自分で使うのはショップの1000円チケットお年玉

これが役に立っていて毎回ジェットストリーム買っていますピンクハート


焼津水産化学からチョイスした優待品が届きました。5年以上保有で2品選べるのですが、オールインワンがあったので同じ物2個にしました。

★ナグプラスオールインワンエッセンス


2928RIZAPの優待、ポイントを先に美容液やどろあわわと交換したのですが、まだ少しポイントが残っていて…欲しいものが完売だったので持ち越そうかと考えていたら今日の夕方品物が追加されていて注文出来ましたルンルン

バスタオル&タオルセットとRIZAPウォーターです。無事注文出来てよかったけど、お水は高くなりましたよねショボーン以前3000pで交換出来たのに今は6000pびっくり高級ウォーターになりました笑い泣き


今日アップするのはレースモチーフたっぷりポシェットハート完成しましたニコニコ

モチーフを縫い付けるのは楽しい〜ラブラブ