ダイドーリミテッドから優待券が届きました。


割引券のみになってしまったので売却すればよかったのに売りそびれてますえーん

優待券も利用予定なし笑い泣き


ヤマダ電機からの優待は中身を見てびっくりびっくり

500円券が1枚だけ?

入れ忘れかと思って確認したら3月が500円、9月が1000円に変更になったんですってガーン

事前にアナウンスがあったんでしょうけど気にしてませんでしたアセアセ


次はMRK。

前回使わなかったので持ち越しポイントがあるんですよね。何か欲しいものがあるとよいのですが…


ステンドキルト用テープを使ったバッグが出来上がりましたチョキ

6センチ角ピースを9ミリ幅テープで押さえて縫いました。気に入ったのでお揃いで巾着も作ろうと思ってますピンクハート