梅田阪急にて、セッセでお馴染みのキルトショップや作家さんが出店されるということで行って来ました。

メインは今月末で切れるポイントを使うためだったのですが、同時に祝祭広場で「クッキーの魅力」があったのでタイミングが良かったですハート


壁面にキルト作品が展示されていました。

ショップではやっぱり生地を見てしまいますが、手持ちの生地を消費しなくちゃ!って事でレースモチーフとバッグチャームのキットを購入しました。

ポイントが1万円分位あったので、リビエールのラングドシャも購入。猫のイラストが可愛いラブラブ


ランチもポイント払いで(笑)
うどん こころ亭さんにて。
久しぶりの大阪でしたうずまき100点