久しぶりにカルディを覗いたらウィンターバッグが発売されていたので購入しました。

決め手は暖かそうな雰囲気のバッグと大好きな杏仁豆腐ハート

ウィンターバッグ1530円+税

☆チャイ

☆こんがりコーンおかき

☆ミックスナッツあられ

☆ブルードネージュ

☆杏仁豆腐

バッグの中身はすべて食品なんですが消費税は10%でしたびっくり

購入したのはバッグだから?納得いかな~いアセアセ

 

お次はハーシーハッピーバッグ

レトロな絵柄の紙袋で売られていました。こちらは納得の1000円+8%

チョコレート菓子美味しいしチョコレートシロップも嬉しいルンルン

 

株主優待でいただいた千円分の買い物券をサンリオショップで利用してきました。

使っていなかったので2枚貯まっていました爆  笑

先に使った分はこちら下矢印まだ載せてませんでしたよね?

何度も三色ボールペンを買ってますタラー細い文字が書けて使いやすいんですよOK