初取得の7810クロスフォーから優待品のダンシングストーンネックレスが届きました。

お馬さん音符娘が使っています爆  笑

 

7867タカラトミーからは安定のオリジナルトミカ

息子が帰ってきた際に、子供達にやってくれと言われたが嫌だねパー私のコレクションだよチョキ

 

堀田丸正から選択した優待品が届いています。

フランネルシンプルブランケット グリーン・レッド 各1000P

 

最近は映画館にも行ってないけど、アナ雪は観に行きたいかな。

ペットボトル4本購入でアナ雪の缶入りメモが貰えました。

インフルが早い時期から流行っているので、映画館のような閉鎖空間にいくのをためらっています。

今インフルで寝込むわけにいかない!

ペタしてね