すっかりご無沙汰していましたが、私は元気にしていますニコニコついでに・・・父も低空飛行を続けていますびっくりこの前88歳になりました拍手

 

うめはんのアクセサリーフェアで購入しサイズ直しを依頼したリング、梅田には娘に行って貰うつもりが娘が多忙で、結局私が妹を誘って行って来ました照れちょうど英国フェアの期間だったしラブ・・・て、10月の話です滝汗

出来上がったリングはこちらハート

小さくてよく見えないかもですが、洋彫りが施された凝ったリングなんですラブ

インスタで大人気のカドミさんハート石も他にはないような貴重なルースが使われていて素敵なんですっラブラブ

 

当日は妹とまず、アトムの優待消費に「ステーキ宮」に行きまして、ハンバーグにしました。

英国フェアを楽しんだ後はティータイムコーヒー

えめはんの「チア-ズカフェ&ダイニング」でケーキセットショートケーキをいただきましたニコニコ

ひつじのショーンコラボメニューがあったのでブログ用に頼めば良かったかな~?

毎日家にこもっているので、たまには息抜きも必要ですね口笛

またしばらくキラキラキラキラ指輪眺めて過ごします照れ

ペタしてね