株主優待ではないのですが、カタログギフトをいただきまして・・・何にしようかめっちゃ悩みましたアセアセ

全く欲しいものがないわけじゃないのですが、すごく欲しいものも無い状態タラー

お店で買ったら安く買えるだろうな~と思える物がほとんどだったので、結局食べ物がいいってことになりまして・・・

選んだのはアイスクリームソフトクリーム

(銀座京橋 レ ロジェ エギュスキロール アイス15個)

今年は10月に入っても30度超えの暑さびっくり 冷たいアイスが美味しいです爆  笑

 

今日から消費税が10%になりましたね。そしていきなり10%のものを購入アセアセなんで昨日買っておかなかったんだ~もやもや

でも先月は上手くユザワヤのセールを利用して欲しかった手芸用品がお値打ちに買えたり。。。

雑貨は消費税10%になるので、きのこのガーデングッズを買ったりしました。

淋しかった玄関前に早速飾りましたひまわり

 

昨日は楽しみにしていた3140イデアの優待カタログが到着。

目新しい商品が色々載っているので選ぶのが楽しみルンルン

200株18000円分では足りない~ハートブレイク買い増ししておけばよかったですガーン

ペタしてね