ホットランドから株主優待券1500円分が届きました。

いつも「銀だこ」か「銀のあん」で利用するのですが、お出かけがめっきり減ってしまい、前回いただいた今月末期限の優待券が残っていました。

連休に梅田に行く事が出来たので、三番街にある「日本橋からり」で使いました。

(ざるそばとミニ天丼セット 1000円)

この日のお目当ては阪急百貨店のアクセサリーフェアハート宝石ブルー

どうしても見たい作家さんが出展されていたので娘と一緒に行って来ました。

アクセサリーフェアなんですが、お値段は数千円~かなり高額なものまで作家さんの個性あふれる作品が並んでいました。

ルース屋さんも出展されていて、しかもレアストーンを扱っておられ、百貨店って場所代がかなり掛かっていそうなんですけど、割とお手頃な価格でした。じっくり吟味する時間がなかったので、ルースはまた来年の大阪ショーで見ればいいかなと。

 

せっかく梅田まで出掛けたので秋物の洋服とか靴とかも見たかったけど、でも考えたら・・・今は滅多に出掛けないので服も靴もいらないか爆  笑

・・・ってことで、6階にある「カフェ デューク」で季節限定のワッフルを食べて帰りました。

(栗と芋のワッフル ドリンク付き1400円)

結局アクセサリーフェアしか見てないんですけど、久しぶりに大阪に出て目の保養も出来て美味しい物を食べて・・・でもまた家に帰ったら父の介護。いつまで続くのだろう。。。

 

書いているとストレスがたまっているのか、つい愚痴が出てすみませんショボーン

アクセサリーフェアではリングをお買い上げラブ 増税前だから~と、自分に言い訳してますてへぺろ

サイズをお直し中なので手元に届いたらお披露目しますねピンクハート

私はもう梅田まで行けないだろうから、娘に取りに行って貰うつもりです。

ペタしてね