ブログ更新が滞っている間にいろいろ届きました。

9990サックスバーの今回のバッグは、ほどよい大きさで無難な黒ハート

 

2928RIZAPはネット限定のプレアンデ ショートガードル(MRK) 12000P

それとブルーノ コンパクトホットプレート(イデア) 9000P

大きな箱に入って届きました。

 

1780ヤマウラ様(めっちゃお気に入りなので様付けw)からは選択した大人の洋菓子セット

宮田とうふ工房お菓子セット

とうふドーナツとかりんとう、とっても美味しいんですハート

6862 ミナトホールディングスから優待のクオカードが届きました。

議決権行使のお礼のクオカードは早々に到着していたので、届かないのを心配していました。

 

三連休中に妹が来たのでクリレスの優待を使ってあずさ珈琲でランチしました。

今回もメインがハーフサイズでスイーツ付きのセットにしたのですが、お腹がいっぱいになりました。

いつもは家でゴロゴロしている娘が珍しく連休はUSJに出掛けまして、ゾンビ画像を送ってくれたので載せておきます照れ

母が入院以来父の介護をするようなりショートステイがなくなったので、どこへも行けないのが辛いですアセアセ

ペタしてね