3169ミサワから選択した優待品が届きました。

選択したのはパスタセット。今治タオルにしようか迷って、食べられるものの方がいいな~と。

でもUNICOのパスタセットはカラフルでおしゃれ過ぎて、田舎のおばちゃんはどう扱えばよいのかわかりませ~んアセアセ

特にこの下矢印カラフルで長いやつ(笑)どうしたらいいのさ??

鮮やかな色は、オレンジはパプリカ、緑はほうれん草、黄色はウコン、ピンクは赤ビートというように天然色素を使用しているそうです。

ゆでて普通に食べてみようかな。

 

ちなみに株価は金曜日にストップ高しました。終値520円。300株だと保有年数の縛りがないのですが、100株だと3年以上の保有でいただけます。今までは業績が良くなかったようで株価は右肩下がりでしたが、上方修正しました。

 

皆さんの所にすからーくから優待が届きだしたので、うちにも明日ぐらいに届くのでしょうか。

ペタしてね