久しぶりの更新です。

ついにデイサービスとショートステイに通っていた施設から丁重にお断りされまして、毎日父は家にいます。

冒頭に書く話じゃないと思いますが、送迎途中で万一の事(息が止まるとか)があれば困るからと言われまして。。。

デイはもういいけど、ショートステイはすごく助かっていたので残念です。でももう覚悟をした方がいい状態ってことなんですよね。

現在はヘルパーさんと訪問看護と訪問入浴のサービスを利用しつつ、毎日介護しています。

 

最近の優待品は、3167TOKAIホールディングスから選択したお水が届きました。

連日の暑さですぐに無くなりそうです。

6630ヤーマンからは優待案内ハート

5000円相当は選択肢が3つしかないです。でもメイク用品がいただけるのはこれしか持っていないので嬉しい。

株価下がり過ぎですが。。。

 

パッチワークは、ポーチ周りのパイピング生地に迷いましたが、今度はファスナーを買いそびれ仕立てることが出来ていませんアセアセ

完成していないのに次の作品に取りかかっています。

小物入れ? トレー?になる予定です。

 

先日、妹が来たのですが、外食できないので551でお弁当を買ってきてくれました。

久しぶりの中華は美味しかったです。

お見舞いも果物を色々もらってありがたいです。

ふるさと納税でよく果物を貰っていたのですが、今年から収入減であまり出来ないので。←夫が定年退職しました!

(あらかわの桃)

メロンは食べ頃だったので、すぐに胃の中におさまりました爆  笑

ペタしてね