7818トランザクションより選択した優待品が届きました。

これは晴雨兼用ドーム型UV傘&おでかけポンチョ

カタログにはブラックの他、ネイビー・ピンク・グレーが載っていましたが、カラーはおまかせでした。

娘が使うっていうから申し込んだんですけど。。。息子に送ろうかな。

 

エコバッグを申し込まれた方はミッキーの可愛いエコバッグが届いているんですよね。ディズニー柄ってわかっていたらエコバッグにしたのにもやもや前々回だったか?エコバッグにしたんですよねショボーン

 

3205ダイドーリミテッドからはニューヨーカータオルセットが届きました。

この優待は気に入っていたのですが、今回で100株優待は廃止されます。株価が残念なことになっているので頃合いをみて売却しようかな。株価次第では500株に買い増しもありかも!?

 

8136サンリオは孫ちゃん達お待ちかねのピューロランド優待券です。

千円券は近くにサンリオショップがあるので、私が有り難く使わせて貰ってます。

 

3202ダイトウボウからはクオカード三千円分。

今回は2000円カード1枚と500円カード2枚。新元号が書かれたクオカードも入っていました。

株価2ケタなので怖々保有しています爆  笑

 

先週は娘と映画『アラジン』を観てきました。お得なイオンシネマでハート

いつでも映画代千円でポップコーンかソフトドリンクが付いてくるのは嬉しいですね(オーナーズカード特典)

背後のパネルは7/26公開の『アルキメデスの大戦』

今週も一週間がアッという間でした。皆様、良い週末をバイバイ

ペタしてね