優待ブロガーさんに比べたら我が家に届く優待数はたかが知れているのに、載せたかどうか分からなくなってしまいました~アセアセ

多分まだだろうな~と思うものを載せます滝汗

 

3068WDIより優待券3千円分。

これはもう使ってしまいました爆  笑 はい、カプリチョーザでパスタが食べたかったんです。

(スモークサーモンのクリームソース)

娘と二人で行ってピザも頼んでシェアしたんですけど、2品だと3千円弱だったので画像はないですが、かぼちゃのタルトも注文しました。

(カルネミスト)

飲食関係の優待券は重宝していますラブラブ

 

3167TOKAIからは優待案内。毎回ペットボトル12本にしています。

 

9831ヤマダ電機から三千円分の買い物券。千円ごとに一枚(500円)使えます。

優待金額がもう少し多ければ小型家電も検討できるのですが、また今回も食品や日用品になりそうです。

 

9990サックスバーの今年度優待品は黒のナイロンバッグ。シンプルなのが良いですね。

 

地道にちくちく頑張っているパッチワークのポーチはここまで出来ました口笛なぜか2個爆  笑

配色がしっくり来なくてやり直したのはいいけど、没になった分が勿体なくて2個作ることにしました。

パイピングで迷って手が止まっていますアセアセ

 

それからこの時期にいつも楽しみにしているミニストップのWAONチャージキャンペーン、今年も3日から始まったんですけど。。。

3000WAONポイントなんて当たる気がしない!もうお菓子は貰えないんですねガーン・・・というわけでミニストップに行っていません。ガッカリですねブー

ペタしてね