2928RIZAPに続いてグループ会社の優待カタログが届きました。

8105堀田丸正です。

9980MRK まだ馴染めなくて、ついマルコと書いてしまいそうになりますアセアセ

1780ヤマウラは2名義あるので、今回も洋菓子セットと豆乳ドーナツ&かりんとうセットにしようかな。

4921ファンケルは分割で200株になり優待額が6000円になったので2つ選べます。

どれにするか悩みますね~。クレンジングとえんきんにする!?

 

株価は終値ぐらいはチェックしますが、ザラ場はほとんど見ていません。

寝たきりの父の介護は、ヘルパーさんや看護婦さんが毎日通ってきて下さるので、肉体的には楽なんですが、毎日朝昼晩食事の介護をしておむつを替えて。。。娘の私の事も母のことも分からない状態がもう何年も(寝たきりになって4年経ちますが、家族のことが完全にわからなくなったのはいつなんだろう?)続くので、精神的に辛いですショボーン

 

今日は久しぶりの売買。ミナトHDに材料(AKIBAと業務提携)が出たので朝の高いところで売却しました。優待銘柄(クオカード500円)なのでまた買い直しますが、優待ブロガーさんでも持っておられる方は少ないですよね。終値330円(+9円)だったので、369円で売れてラッキー音符

サンパラソルが咲き始めましたラブラブ

ペタしてね