アイケイケイから待望の焼き菓子が届きましたハート

優待は食べ物が一番嬉しいです。あと消耗品も助かりますね。

同封の婚礼関係の割引券は使ったことも、今後使用の予定もありませんタラー

 

ハウスオブローゼからも優待品が届きましたが、今年もミントリープでした。去年もそうだったので今年は違うシリーズが届くのだと思っていました。でもミントリープは これからの季節、スッキリして気持ちがいいです音符

 

ハピンズからは優待割引券500円分。

またショップに何か買いに行きます。

 

そして今日は2928RIZAPより優待カタログが届きました。

パラパラと見ましたが、以前より品数が減った気がするのですが・・・雑貨が減りました!?

イデアと混同しているのか?時間がある時にゆっくり見てみます。

 

関西はまだ梅雨入りしていません。今年の梅雨入りは記録更新ですね。

(紫陽花 ダンスパーティ)

(紫陽花 舞姫)

紫陽花のためにはそろそろ梅雨入りして欲しいところです傘

今は介護優先なので、お花は放置気味アセアセ それでも朝夕の水やりは頑張っていますよ~爆  笑

ペタしてね