自宅で両親を介護(母は要支援ですが)しているので、大阪に買い物に行ったり友人とランチしたり出来ない分、地味にコツコツ手作りを進めています。

数年放置していたテーブルセンター?(これは出窓に敷こうと思っています)が完成しましたチョキ

キルティング途中で気に入らなくなり放置していました。でも今使っている物がくたびれて来たし、上に物を置くと見えないからいいやって気分になりましてキルティングを再開。

最近訪問看護に来て下さる看護師さんの都合で、父と母が別の曜日にデイサービスを利用するようになり、更に自宅にこもっています。

かな~り早い時間に帰って来るもので自宅待機ですアセアセ

 

4月に縫い始めたソーイングケース。

蓋と本体を完成させるまでは順調だったのですが・・・

ファスナー付けが上手くいかず投げ捨てようかムカムカと苛つきながらも、何とか完成させました照れ

ソーイングセットを入れずに、糸の種類が増えたので糸をまとめて入れようと思っていますニコニコ

そしてお次はヘクサゴンのポーチですハート

集中して縫うと肩こりがひどくなるので、ボチボチ進めます~爆  笑

ペタしてね