少し前に届いた優待から本日届いたものまでを載せています。

2812焼津水産化学工業(株)から優待案内です。以前は決まったものが送られて来ましたが、今回から選べます。

5年以上保有で優待金額が倍額になるのですが、5年は長いですね~!

 

3387クリエイトレストランツホールディングスより優待券3千円分いただきました。

またあずさ珈琲に行きたいです口笛

 

4923コタ(株)より優待案内が届き、

希望のシャンプー・コンディショナーのタイプを書いてハガキを出したら、速攻で商品が届きました。

本当に驚きの速さでしたグッ

 

そして本日届いたのが6786(株)RVH。

エステサロンの無料券がもらえると聞いて権利を取ったのですが、絶賛含み損中!

しかもサロンが近くになくて、介護中の私は簡単には大阪に行けない身の上ですえーん

妹にあげると言ったら喜んでいました爆  笑

私にも自由に出掛けられる日が来てほしいです。父が寝たきりになって4年。褥瘡のケアで訪問看護に来ていただいているのですが、嫌なことがあり少々疲れていますショボーン

ペタしてね