3169ミサワから優待案内が届きましたので、Cパスタセットを選んでハガキを出しておきました。

7818トランザクションからも優待案内が届きました。再取得です。あまり気に入る優待内容じゃなかったので売却したのですが、優待ブロガーさんがマスクを紹介されていたのを見て、必需品だわ~と700円割れで拾いました。

でもトランザクションは年2回優待で今回の優待にマスクは無かった~ガーンもう売却しちゃったし、利益が出たから良いんですけど。代わりに買った6630ヤーマンが絶不調で困っています。長期優待を貰うつもりでホールドしますショボーン

8267イオンからは返金引換証が届きました。

ある意味、現金が貰えるなんて凄い優待ですね。自分が買い物した分のキャッシュバックなんですけど嬉しいラブラブ

 

中国が対米報復措置実施で明日も荒れた相場になるのでしょうか。もう織り込み済みで無事にやり過ごして欲しいです。

ペタしてね