コデマリなのにユキヤナギだとずっと思っていましたアセアセ

苗木は私が買ってきたのだし花の付き方も違うのに、いつからユキヤナギだと思っていたのか自分でも謎です。

ピエールがもうすぐ咲きそうハート

・・・と思っているうちに開花しましたニコニコ

 

クレマチス「ベルオブウォーク」も咲きそうだからと蕾を撮影してあったのに、ブログを更新しない間に開花しましたガーベラ

相変わらず花付きが悪いので、ポツリポツリと開花です。

壁際をカラーリーフコーナーにしようと思いつつ、なかなか進みませんアセアセ

でも色々植えた植物が繁って来ましたクローバー

もう少し葉っぱだけでも楽しめるようなカラーリーフを増やしたいのですが・・・

以前はこんな感じ下矢印で、とっても淋しいコーナーでしたガーン

 

コデマリ・シンビジューム・ストック・かすみ草を生けました。コデマリが咲いていない少し前の画像ですカメラ

お花があるのはいいですね。ピエールは花瓶に生けたいような、切るのが勿体ないような・・・

もうしばらく庭で眺めて過ごします。

ペタしてね