長い10連休が終わってしまいましたね。私は関係ないですけど爆  笑

妹は10連休だったらしくGW中に一泊でやって来ました。

手土産にブログネタになりそうなスイーツを持って来てくれたので載せますラブ

堂島ロール令和バージョン

本高砂屋のみかさ

色々販売されているんですね~グリーンハート

 

滞在中のランチは妹と娘と一緒にガストへ。すかいらーくの優待券は重宝します。

濃厚デミとさっぱりトマトのオムライスナイフとフォーク

ピザも食べたくなり三人でシェアしましたチョキ

GW中も介護施設のデイケアがあって助かりました。

デイケアに行けないと何が困るってお風呂に入れないのが困るんです。

妹が泊まった翌日は両親二人ともデイケアに行ってしまい、妹に介護を手伝って貰うほどじゃなかったのは、ちょっと不満えー

 

ものすご~く遅れて開花したクリロー。今年は咲かないのもありましたタラー

(追記)~株の話~

令和最初の取引はご祝儀相場になるのかと思っていましたが、やはり米中貿易摩擦への懸念から大幅な下げになりましたね。日経が335円安の割には新興市場はプラスで終わったので、持ち株はそんなに下げてないです。若干プラスのものも。

4月優待の6630ヤーマンを初めて買ったのですが、購入後も下落が止まらず今日はやっとプラスで終わりました。買値まで戻ってくれるとよいのですが。

ペタしてね