お久しぶりですニコニコつい最近まで桜が綺麗に咲いていたのに、ソメイヨシノはすっかり葉桜になってしまいました。代わりに八重桜が綺麗に咲き始めました。

・・・と、書きたかったのですが、ブログを更新しない間に満開を過ぎて、連休の雨で散ってしまいそうアセアセ

明日から10連休突入ですね。今日は銀行のATMに長蛇の列が出来ていました。皆さん考えることは同じですね。窓口は10連休ですが、連休中もATMで引き出せるらしいですよ。ただ・・・お札切れが起こるかも知れないと聞いたので出金してきました。

 

株の方は連休前に下げるだろうと思っていたのになぜか底堅く、バイオなんて上がってますから、売らずに持ち越しました。連休中、何事もなければよいのですが。

 

もうすぐバラの季節がやって来ますがお手入れ出来ていないので、綺麗に咲いてくれるかどうか・・・?

でも開花は楽しみですハートクレマチスも蕾が膨らんできました。

私は連休中は父にショートステイに行って貰って石イベントに出掛けます~パー皆様も素敵な休日を~音符

ペタしてね