3月に行った町屋の雛巡り。軒先に素敵な寄せ植えをされていましたガーベラ

毎回寄せ植えやハンギングを集めた一角があって、お雛様と共にそちらも楽しみだったのですが、今回は見当たりませんでしたショボーンもう何らかの事情で辞められたのかな。

私もこんな風に作れたらな~といつも参考にさせてもらっていたので残念なんですが、こうしていくつか軒先に飾られているものがあって良かったです。

洋風のお花なのに、和風家屋にも馴染んでいました。

お昼はメイン会場に隣接の町家カフェのこのこさんでナイフとフォーク

十穀米とメインは豆腐ハンバーグみぞれ煮・チキンとナスのトマト煮など品数いっぱいの のこのこランチをいただきました。

遠出はなかなか出来ないけど日帰り短時間なら行けるので、また機会があれば訪れたいです。

ペタしてね