ブログの更新が遅れがちなので、少し前に届いた優待なのですが、フジオフードから三千円分のお食事券です。

「デリス」でケーキセットを食べた所なんですが、まだ前回の分が少し残っています。毎回お食事券の色が変わるので分かりやすいですよね。

ホットランドからは1500分の優待券。

そう言えば、3月末期限の優待券が残っていたので、先月「銀だこ」でたこ焼きを食べて来たんです。

また、たこ焼きを食べに行きます~音符

 

今日は7777スリーディーマトリックスが乱高下していました。ザラ場でストップ高したのにマイナス引け。恐ろしいですね。先日ストップ高した日に早売りして悔やんでたけど、触ってなくて良かったです。

 

株とは関係ないのですが、今日のニュースでノートルダム寺院が燃えている映像、特に尖塔が崩れ落ちた映像にショックを受けました。一度しか行ったことがないですが、素晴らしい建造物の焼失は市民じゃ無くても悲しいです。一日も早く再建されますように。

 

最後は甥が香港で買って来てくれた缶クッキーハート  中身がこんなに可愛かったんですラブもちろん味も良かったですよ。

ペタしてね