土日は絶好のお花見日和でしたね桜

出掛けたくてうずうずしていたので桜を見に行ってきましたが、ものすごい人だったので人を見に行ったのか桜を見に行ったのか分からないぐらいでしたアセアセ

屋台が出ている辺りは人がいっぱいだったので人混みを避けながら歩き回り、万歩計は10000歩超えチョキ

歩きすぎて今は足の裏が痛いんですショボーン

お昼はガストへナイフとフォーク

アプリ画面を提示するとくじを引けるキャンペーン中で、小吉だったので10%オフになりました。大吉なら食事代無料になったんですけど~、株主優待利用なので、結局、数十円のお支払いでした。

 

今日は、株の方は前場で調子が良かった7777スリーディーマトリックスを売却。

売ったら上がる!というのはよくあると思うんですね。でも私の場合ストップ高することもよくあります(泣)

朝から勢いがあったもんな~。イメージ的には700円タッチで急落と読んだんですけど。。。株は難しいです。

ペタしてね