地道にチクチクやっているパッチワークですが、テーブルセンターが完成しましたチョキトップが完成した際にアップしたでしょうか?

ブログは放置気味でして、何を載せたのか忘れていますアセアセ

久しぶりに縫ったら粗が目立って、あ~お恥ずかしいえーん

でも懲りずに次の作品に取りかかっています。次も小物を作っていますよ。

 

なかなか整理出来なくて今頃ですが、去年の作品を振り返りたいと思います。

10月、ハロウィン用にカボチャを作りました。

豚さんのタペストリー、こんなの縫っていましたね。トップが完成したまま放置中ですタラー

ダッフィーバッグを作りました。可愛い~ラブラブ・・・しかしディズニーに行く予定は全くなし。未使用のままタンスで眠っていますzzz

夏用にひまわりポシェットを作りました。やっぱり他の季節は使いづらいな~と思いますショボーン

ヴィクトリアン調のポシェットも作りました。

相変わらず袋物が好きですね~ラブラブ

購入してあったキットの巻きバラのポーチを完成させました。見本と違う布だったり、布が足りずに苦労しました。キットで苦労するなんてありえないプンプン

自分のブログを見直したら、作品はこれだけのようでした。

去年の11月に母が骨折で入院したので、それ以前はちくちくタイムがしっかりあったはずなのに。。。

まあ、今年も同じようなペースで頑張ります。介護に時間が取られますが、お出かけ出来ずに家にこもっていますから~笑い泣き

 

最後は我が家のクリスマスローズ。

いつも遅めの開花で、しかも今から葉が出てくる株もあります。咲くのだろうか??

ペタしてね