やっとお花見が出来るぐらいに桜が開花してきました。咲き出すと早いですね~!

・・・とは言え、昨日から突風が吹いて寒いし、まだ遠出出来る身分じゃないので近所の土手の桜を見て来ました桜

菜の花も咲いてますよ~ニコニコ

木にムクドリがいたので撮ったのですが、上手く写っていませんね汗

田舎なのでタンポポや白つめ草も生えていますクローバーもう春ですねグリーンハート

チューリップは持ち越しの球根が一番乗りですチューリップ赤

ブログを確認したら、先月は4回しか更新していませんでしたアセアセ確実に季節は変わっていきますね。季節だけじゃなく、今日は新元号も発表され時代も移り変わっていくのですね。おむつを替え、ご飯を食べさせて・・・家におこもりしたまま寝たきりの親の介護をして、どれだけ過ごせばいいのだろう。。。

 

株の方も日経が303円も上昇した割には持ち株が冴えません。

新元号関連は賑わってましたね。私の持っている6181パートナーAもザラ場で急騰する場面があったのですが、買いが続きませんでした。実際に元号が変わって結婚するカップルが増えたというニュースが出れば、また注目されるかな~?

ペタしてね