サンリオの株主優待だった千円分のお買い物券で、今回はお菓子入りポーチを買いました。

私はパッチワークで作ったポーチが沢山あるので、ポムポムプリンのポーチを使用するのは娘です。

税込み1080円だったので、80円お支払いしました。税込み1080円分の買い物券にしてくれれば良いのに。

 

我が家のクリスマスローズがやっと咲き始めました。

皆さんの所よりかなり遅れての開花です。日当たりのせいかもしれませんが、毎年遅く咲くのですよね~。

ミニ水仙ティタティタも咲きました。

 

今日は適時開示でRIZAP優待拡充を見つけて喜んだら、品数が大幅に増えるだけですって。

まっ、減るより良いですけど金額をアップしてくれると更に嬉しいんですけどね。

ペタしてね