妹が来たので『上高地あずさ珈琲』に一緒にランチに行きました。

先々月新しくオープンしたお店なので、まだ混雑しているんだろうな~と覚悟して行きましたが、駐車場から満車状態でテーブルに案内されるまで小一時間並びましたえー

「選べるスイーツと小さめご飯のセット」ミルクグラタンをチョイスしました。

スイーツはミルクパンケーキを選び、スイーツの方がメインかと思うほどボリューミィでしたびっくり

店内は満席状態でしたが、テーブルはゆったり配置されていてお隣を気にせず食事出来ました。

何よりクリレスの優待を大阪で使っていましたが(京都でも使いました~)、奈良県内で消費出来るのは有り難いですラブ

 

甥が卒業旅行で香港に行き、お土産のクッキーを買って来てくれたので、妹が持って来てくれたんです。

甥は大学院に進学するので入学祝いと旅行のお小遣い(後払いです)を渡しておきました。

香港から帰り、次は北海道に行き、そして今はスノボーに出掛けているそうです。国内だと思いますが、雪が残っているのかと心配になるほど ここ数日は暖かかったですね。

妹はケーニヒスクローネのパイケーキを持ってきてくれました。

サクサクで美味しかったですラブラブ

ペタしてね