ふるさと納税返礼品のお米が届きました。もうすぐ無くなりそうだったので、タイミング良く届いて嬉しいです音符

 

(茨木市境町 お米4種食べ比べ20キロセット  寄付金額11000円)

1万円で20キロいただける自治体はないかと探したのですが。。。総務省のお達しがあってから還元率が悪くなりましたねぇ。

これも現在は13000円の寄付になっているようです。

 

今年の分はまだしていません。泉佐野市に納税したいですけど、寄付金控除の対象から外されないかと心配です。遡って~なんてことはないのかな?

 

早いもので、もう3月ですね。そして今日は桃の節句雛人形 

去年作ったパッチワークのお雛様を飾っています。

父がショートステイ中なので、今日は沢山のお雛様を見てきましたラブラブ

久しぶりのおでかけです照れ

ペタしてね