2928RIZAPより選択した優待品が届きました。

今回は4000P分をWEB限定のヒアルロン酸とコラーゲン原液(各2000P)にしました。

この年になるとシミ・しわ・たるみが気になるので、少しでも効果があるといいな~ハート

 

娘もRIZAPの優待権利を取ったので、今回が記念すべき初取得だったのに欲しかったランジェリーケースが再入荷されず、サイトを確認したら完売になっていました。ポイントは持ち越すそうです。

 

9980MRKからはバス&シャワージェル(2000P)とプレアンデショーツ(4000P)が届きました。

ブラとかガードルが欲しかったけれど、ポイントが足りず・・・でも株を買い増しするのはちょっと怖いかな~?

親の2928RIZAP株価は戻し中ですね。瀬戸社長は懲りずにまたM&Aを再開したいと言ってますが、まずは黒字化して欲しいですよね。

 

RIZAPとは関連がないですが、ヤマウラの記念優待がまだ届きません。大阪在住の妹宅には先週に届いたというのに、またしても田舎は後回しかなタラー

 

市場の方は日経平均・ジャスダック・マザーズ共に4日続伸ですね。さらにバイオが活況で喜びたい所なんですが・・・

ほらっ、私はサンバイオショックの際に含み損に耐えていたバイオを売ってしまったので、今日ストップ高した4563アンジェスも4597ソレイジアも100株しか持ってないんですよね~。タラレバを言っても仕方がないけど、サンバイオでデイトレしている場合じゃなかったショボーン安いときにコツコツ拾っておかないと駄目なんですね。

ペタしてね