4355ロングライフホールディングから優待品のカレーが届きました。

ロングライフカレー4箱

ロングライフは以前に一度カレーを貰って売却。今回は再取得なんですが、購入後に株価急落でお高いカレーになってしまいました。今回は長期で持つことにします~。業績が良くないので不安ですけどね。

一緒に入っていた優待券の方は、使う人いるのかな?

2名1泊で198000円が10万円引きになるなら利用してみたい~!?

 

今日はやっと日経平均21000円回復ですね。

RIZAP子会社の決算が出まして好決算で取り敢えずホッとしました。

親(2928)の株価も少しは回復してくれるといいな~アップ

 

決算期待で買っている2160GNIは本日下方修正しましたガーン

株価は今日も180円高の3680円と絶好調で、決算に向けて上昇していたので好決算が出るものだと思っていました。思い込みは厳禁ですね。

 

毎日両親の世話をしているとアッという間に過ぎるので、久しぶりのブログ更新です。

母の入院後、お休みしていたパッチワーク教室に今月から通うことにしました。

先生に連絡を入れてから、縫う時間があるかな~と不安になっていますタラー

通うのは息抜きになるし刺激をいただけていいと思うのですが、作品作りをしないと通う意味がない気もします。

 

・・・と、いうことでパズルのパターンで縫い始めましたピンクハート

型紙を逆に取ってしまったので、見本と逆の配置になってしまいましたてへぺろまあいいか~音符

ペタしてね