高知県須崎市よりふるさと納税の返礼品が届きました。

(高知県須崎市 安和ポンカン5KG 寄付金額5千円)

三年連続で、こちらのポンカンをいただいています。とっても美味しいですハート

今回も改悪されていないようで同じ内容ですね。

 

母が退院してきて大変だ~と書いたばかりですが、本当に大変なんですアセアセ

家事をしないので「洗濯機をまわすぐらい出来るでしょ!干すのは私がやるから」と言ったら。。。やってくれましたガーン

父のデイ用着替え一式を袋に入れて準備していたのですが、汚れものだと思って洗濯機に放り込まれたガーン

きちんと畳まれていたら洗濯済みだと判断できそうなものだけど、その辺が認知症の影響なんでしょうかね~ショボーン

 

~株の話~

今日はわたくし4592サンバイオの株主になりました。

S安なら買おうと思い、2310円で買い注文を入れていたのに思惑より高く寄りついたので様子見。上にいきそうだしお祭りに参加したいので結局指し値を上げてしまった。まあ無事利確出来たのですが、また買ってしまいまして。。。もう一度高値トライするかなと思ったのに引けにかけて垂れました。明日は私の2736円助かりますか?

急落したら現引きして長期ホルダーになります!?慢性期脳梗塞をl対象にした再生細胞薬の治験は失敗しましたが、外傷性脳損傷向けの治験は良好な結果を得ているのではなかったですか。このまま終わる企業とは思えず、応援したい気も。

・・・100株なんで、どうでもいい話ですね。

 

もう一つどうでもいい話。サンバイオの証券コードの覚え方、私は「死後の国(4592)」って覚えてます。。。バイオなのに死後ってえー 今日は一応陽線引けだけど、明日以降どんな動きになるのか全くわかりません。需給次第ですね。

他のバイオ銘柄をサンバイオの追い証余波を恐れ、手放したのが悲しい~。今日は他バイオも堅調でした。

ペタしてね