フォーシーズより選択した優待品が届きましたふんわり風船星

今回はCure毛穴対策セットにしました。これが一番品数が多かったんだぁ~うずまきキャンディ

アンケートに答えたらいただけるバスタイム3包も同梱されていました。

3726フォーシーズホールディングスは優待を維持できるのか心配な面もありますが、もう何度か優待をいただき、5回貰ったら元が取れます。1万円相当といっても原価は安いのでしょうけど、本日終値488円。

 

母が退院したら少しは(病院に通わなくて済むので)楽になるかと期待していたのですが、まあ~世話の焼けること!病気じゃないんだから少しは家事してよむかっと怒っているのですが、しんどいからと寝てばかりぐぅぐぅ

 

すこし前に「北野をどり」の案内が届きましたメール

母が入院以来、父の介護は私がしているので、おでかけはまだ先になりそうショボーン

 

今日は立春。朝夕は冷えますが、昼間は過ごしやすかったですね。

バラの植え替えをしたかったのですが、時間がないので土を入れ替えておきました。綺麗に咲いてくれるかな!?

 

~株の話~

最近は落ち着いてザラ場をみることが出来ないので、現物はほぼ放置。

でも終値はチェックしていますし、アナリストレポートもたまに読みます。

 

そして話題の銘柄は注目していまして、4592サンバイオはいよいよ明日は寄りそうですね。

どの辺りで寄りつくのか? 安かったら欲しいな~

ペタしてね