3167TOKAIホールディングスから株主優待品が届きました。

毎回同じ物を選んで備蓄水にしています。

 

1430ファーストコーポレーションからは1000円分のクオカード

ファーストは購入後、業績が良くて株価も上昇していたのですが、減益に転じてからは株価も右肩下がり。

買値は下回っていないのでホールド中です。

 

今日は4592サンバイオショックでマザーズ指数がえらいことに!私はサンバイオは持っていませんが、少し前まで好材料連発で株価が急騰していたので羨ましく思っていたのに、何があるかわかりませんね~!他のバイオで被弾しているので対岸の火事じゃ無いです。

昨夜はPTSでバイオが軒並み叩き売られていたので、今日はどこまで下げるのか胃が痛かったのですが、あれ?意外と強いじゃんってことで買い増ししました。もちろん寄りつきで損切りしたのもありますよ。

まだこれから追い証発生で売られることもあるでしょうから、買いは早まったかも。

ペタしてね