雑誌で見てお得な内容だから気になっていた所、ファンケル株主用のお買い物クーポン(500円引き)が手元にあったので購入しました。

11232円相当→税込4950円→さらに500円引きで4450円

内容は・・・

☆ビューティコンセントレート ハーフサイズ 9ml(美容液)

☆ビューティアップマスク 2枚

☆モイストmストローション 35ml

☆マッサージエステパック 50g

店頭に並んでいたのはオリジナルトートバッグ付きでしたが、バッグが不要だったらリンクルクリーム(4包)をお付けできますよと言われ、リンクルクリームを貰いました。

株主優待ではいつもクレンジングやローションをいただくので、他のラインナップも気になっていたんです。

12月に購入したので卓上カレンダーがいただけましたニコニコ

 

介護と病院通いで忙しくしていたので、ブログに載せ忘れのネタが結構あるかもです。やっと母が退院したので、思い出したら載せようと思っていますが、なにせ我が儘気ままな母ですので、世話が焼けるんですアセアセこんなことなら入院していてくれた方が良かったかも~笑い泣き

 

~株の話~

今日は1月優待の権利付き最終売買日。1月優待って元々少ないから気にしていませんでしたが、3167ミサワを持っていました。100株だと3年以上でないと貰えないんですよね。だから300株買いました。

最近、優待目的で買った6862ミナトホールディングス。購入後、調子よく騰がってます~♪大抵、私が買ったら下がる&売ったら上がるっていう銘柄が多いので、気持ち悪~っ。優待はクオカなので優待廃止にならないといいな~!

ペタしてね