毎日介護で下の世話をしているとキラキラが見たくなり、宝石熱が再熱中ですラブ

相変わらず写真の撮り方が下手なので石が可愛そうなのですが。。。

 

クロムベスビアナイト0.12ct ケニア産

スマホにマクロレンズ(100円ショップで購入~爆  笑)装着で撮影しました。

 

コーネルピンキャッツ0.6ct スリランカ産

 

デマントイドガーネット0.15ct ロシア産

ロシア産のデマンはホーステールがバッチリ見える物をず~と探していて、お手頃だったので購入したルースです。ロシア産は高いですね~アセアセ

 

そしてこれは前回載せた婚約指輪をリフォームしたリングの拡大写真

 

出来上がりをパッと見て真円に近いダイヤだったのに、円がゆがんで見えるな~と思いました。そこは手作りの良さなのか?

このミル打ち、手で打っていると思うのですが・・・?

それより気になるのが、中央のダイヤの脇、仕上げが雑というかメレダイヤの周りががラウンドになっていませんえー

反対側を見て貰ったら違いがわかると思いますが、こんな些細な事は我慢しないといけないのでしょうか。

こちらは綺麗な仕上がりキラキラ オーダーしたお店に連絡しようか迷いますショボーン

 

~株の話~

待望の2928RIZAP関連のIRが出ました。ジャパンゲートウェイ売却ですね。今後も子会社の売却を進めるそうですので、早くグループ全体として利益が出せる様になって欲しいです。

今日も新興市場は堅調で、日経平均は4営業ぶりに反発しました。

 

株は良い雰囲気で終わったのですが、週末のお天気が心配ですね。朝起きたら一面銀世界になっているかな?

お出かけの方は気をつけて下さいね雪だるま

ペタしてね