今月のハンドメイド教室はアクセサリーを作りました。

このタイプのネックレスを何度か作りましたが、以前はペーパーナプキンを貼りUVレジンで仕上げました。

今回はレジンのようにツヤはないのですが、ペパナプを貼り付けた糊でコートしてあるだけなので、仕上げが楽チングッ

 

以前はUVレジンで仕上げたこんなのや↓

ツイード生地で仕上げたネックレスも作りました。

そういえば・・・去年の冬のセールでハギレを買っていたのを思い出し、1個自分で作ってみました照れ

黒っぽいツイードにパープルのチェックなのですが、黒にしか見えませんねタラー

なんだか同じようなネックレスが増えましたアセアセ

 

今日のスーパームーン、日中は良いお天気でしたが夜は雲に覆われお月様が隠れています~星空また来月もチャンスがあるようなので、見られるといいな~満月

 

~株の話~

バイオに資金が来ていると喜んでいましたが、今日は持ち株で騰がったのは4563アンジェスだけ。マザーズはここの所、調子が良かったので調整もやむなしですね。・・・しかし4592サンバイオを買っておけば良かったです。サンバイオにしようか迷って私が買ったのは4582シンバイオ。今日は終値15円安の189円(▲7.35%)。4592サンバイオは終値11210円(+6.36%)値嵩株は苦手(というか資金不足で買えないしw)なので私が検討していたのは4千円近辺にいる頃。まだ3ヶ月前は3千円台だったんですよ~(泣)

疲れたから寝ますっ! おやすみなさいzzz

ペタしてね