お正月に購入した福袋がまだ残っていましたので載せますねニコニコ

今年は元旦休業の商業施設が増えた気がしました。採算がとれない店舗は休業したのかな?それともそういう風潮になってきたのか? 福袋を買いに行った、ならコープのお店は4日から営業でした。

 

チラシに大きめで限定100個と紹介されていましたが、5日に行ってもたくさん残っていました。

お菓子5種詰め合わせ福袋 税込み540円

通常価格は不明ですが、多少はお得なんでしょうね。

 

コムシコムサの福袋は長年のおつきあいがあるショップさんなので、特別に中を見せていただいて購入。

もう毎年買っていると言ってもいいぐらいなんですが、去年は購入しませんでした。去年のはあまり好みじゃ無かったのショボーン

その分、今年は点数が少ないものの気に入る洋服が入っていました。

(コムシコムサ福袋   税込み16200円)

ダウンジャケットだけで元が取れそうハート他にはワイドパンツ・チュニック・カットソーが入っていました。

 

今年は暖冬ですね。これから寒さが厳しくなるのかもしれませんが、寒い~と言ってブルブル震える日が少なく、今日はエアコンなしで過ごせそうな暖かさです。

鉢植えの梅が咲いてきました黒猫

秋に購入した寄せ植えはパンジーとアリッサムが咲いていますガーベラ

午後からは母の病院へ行って来ます車 皆様、素敵な週末をクローバー

ペタしてね