三連休を利用して息子が帰ってきました。上手く父のショートステイが取れたので、私も一緒に海遊館へ。

母の病院に行かないといけないし、事前に家を片付けるのも無理!ということで、帰省したのは息子と下の子だけです。

魚が好きみたいで、水槽に張り付いて熱心に見ていました。

去年も行きましたが、少しリニューアルされたみたいですね。

サメやエイに直接触れるコーナーでは手を水の中に入れようとしたものの、上手く触れませんでしたアセアセ

海遊館を出た後はココスでランチ。子連れだとファミレスは有り難いです。

食事後は観覧車に乗りました。上から見るUSJ

奥に見えているのが2025年大阪万博開催予定地の夢洲(ですよね?)

高い場所は苦手だけれど、話題の場所が見られてよかった。

ペタしてね