12月の届いた優待です。

フジオフードから三千円分のお食事券。おしょくじけんを何度変換しても汚職事件になって困りましたアセアセ

2752フジオフードは優待案内が秋頃に届き、お食事券を選びました。

 

6181パートナーエージェントからは登録料サービス券・パーティ参加券等が届きました。

娘が使ってくれたら凄い優待率になるのですけど、一応お付き合いしている人がいるので婚活してくれそうにないですタラー

株価は12月にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! と思ったら、駄目だったダウン  新年号になると結婚する人が増える傾向にあるそうなので、今年は期待したいです。

 

7412アトムは持ちっぱなしなので、優待カードにポイントがチャージされました。

また「ステーキ宮」で使いま~す爆  笑

 

3167TOKAIホールディングスからは優待案内が届きました。毎回お水を貰っています。

毎回優待割引券も送られて来ますが、この優待券を使われる方っていらっしゃるのでしょうかね~?

 

今日は妹が来て一緒に病院に行きました。

お昼は焼き肉ランチにしたのですが、ティータイムは「デリス」に行きました。

デリスに行く予定じゃなかったので、優待券を持っていかなくて残念でした~!

母はもう少しで入院期間が2ヶ月になりますが、まだ退院できそうにありません。中途半端に退院されても困りますが、介護と病院通いで私も疲れて来ましたショボーン

ペタしてね