元旦はイオン食品売り場で干し芋詰め放題をしましたグッ

干し芋を詰めている姿は知り合いに見つかりたくないので、早々に退散します爆  笑

(干し芋詰め放題 税込540円)

2日にイオンに行ったら、まだ詰め放題のコーナーがあったので、今度は甘栗を詰めて来ました爆  笑

(甘栗詰め放題 税込1080円)

家に帰って計ったら1KGぐらいありました。千円でお得だったのかな~?

他には落花生とアボカドの詰め放題がありましたよ。

 

モンテールのスイーツ福袋はよく買います。

シュークリーム・エクレア・ワッフル・ロールケーキが入っていましたハート

(モンテールスイーツ福袋 税込み842円)

 

今日が初出勤の人もいらっしゃいますね。私の夫も仕事、娘は月曜から仕事です。

大発会の日経平均は一時700円超の下落でしたが、終値は452円安の19561円。ダウが米アップルの下方修正の影響を受け大幅安でしたものね。円高が大幅に進んだのも市場には逆風ですね。ところが中小型株に資金が来たためか?バイオに流れが来たのか?私のPFは若干プラスです。4594ブライトパスはストップ高しました。4563アンジェスも大幅高。マザーズ指数がプラスだったので、週明けもこの流れを引き継いでほしいですアップ

ペタしてね