北海道根室市からふるさと納税の返礼品が届きました。

もうすでにカニはお腹におさまってしまったのですが紹介させて下さいラブ

(北海道根室市 ボイル紅ズワイガニ剥き身40本入り 寄付金額1万円)

 

返礼品でカニを選んだのは初めてです。サイトでランキングに入っていて目に付いたのでポチっとしましたが、剥き身はなんと言っても食べやすいOK 40本は多いかなと思いましたが、アッという間になくなってしまいました。

 

株主優待品も届いた物を載せたかったのですが、また来年に~。他にも日常のあれやこれや・・・もう少し更新したかったのですが時間が取れませんでした。母の病院でのリハビリは順調で、今は歩行器を使って歩いています。私も父の介護に慣れて余裕が出来てきましたが、年末の大掃除はかな~り手抜きになってしまいました。それでも多少なりとも年末らしいことが出来てよかったです。

 

今年も拙いブログを読んで下さってありがとうございました。来年もよろしくお願いしますニコニコ

もう少しで新年を迎えますね。皆様にとって幸多き年になりますように!

ペタしてね