高知県宿毛市にふるさと納税した返礼品が届きました。

(シェフにおまかせ洋菓子セット)寄付額5000円

「パティスリーSAIGO」の詰め合わせセット、数種類の焼き菓子が入っていましたが、どれも美味しかったです。

私が申し込んだ時は2個増量中の時です。総務省から返礼品は3割以内にとお達しがあって以降、週末だけとか、期間限定でお得な内容になっている分もありますね。こまめにチェックするといいのかも。

 

お肉にしようかと思いましたが、今年もお歳暮でいただきましたハート

しゃぶしゃぶ用やすきやき用など、ほんと助かります!!

果物もよくいただくので、お米の返礼品を選んだ自治体もあるのですが、まだ届かない~と思ってHPを確認したら、発送が来年になっていました。また届いたら載せますねニコニコ

ペタしてね