今年のミスタードーナツ福袋はポケモンコラボです。

孫が男の子二人なので、2個購入しました。2歳と4歳、同じ物が必要かな~?2歳はまだわからないのでは?と考えつつ結局買いました。

(ミスド福袋 税込2160円×2)

内容は・・・

☆ブランケット ☆ミニトート ☆小物入れ ☆カレンダー ☆ドーナツ引き換えカード20個分

 

早速10個はドーナツと交換してきましたグッ そう!グッズはあげるけど、ドーナツはあげないの爆  笑

福袋購入時にお年玉クーポンをいただきました。

私が購入に行く店舗は毎日数量限定で出しているようで、以前発売日に行ったのに「本日分は売り切れです」と言われたことがあります。それ以来午前中に買いに行くようにしているのですが、他の店舗もなのかな~?

 

~株の話~

日経平均は750円高で今年最大の上げ幅だったとか。千円下げて750円騰がってもね~ショボーンと思いますが、下がるよりはいいですね。5日線を上回って引けていますし、このままの勢いでお願いしたいですが・・・またダウ次第ですか!?

ペタしてね