早めに登場した銘店のお楽しみ袋ハート

お馴染みの物から目新しい物までいろいろ。。。

その中からリーガロイヤルのスイーツお楽しみ袋を買ってみました照れ

茶色のバッグはマクドナルド福袋ですブルーハート

スイーツお楽しみ袋の中身は・・・

(リーガロイヤルスイーツお楽しみ袋 税込2160円)

☆カスタードリング 1個

☆カスタードプリンロワイヤル 2個

☆マドレーヌ&フィナンシェ 各2個

☆チョコバッグ(ミルクチョコ2 ハートチョコ1

 

それから昨日発売日だったマクドナルドの福袋を購入。

3千円分の無料券とグッズ入りなのですが、三千円分好きな物が買えるお買い物券ではなく、無料券の内容が決まっています。

マックフライポテトS×11枚・チキンナゲット5ピース×3枚・シャカチキ×3枚・ホットアップルパイ×3枚。

サイドメニューばかりなので正直、お得度は低そう!? マクドでサイドメニューだけって注文しませんよね?ポテトが食べたかったら大抵セットメニューを注文するので、単品では注文しないな~と思いつつも買ってしまったアセアセ  初購入です。毎年こんな感じなのでしょうか?

 

2019福袋情報も載せておきます。

イオンモールの福袋ガイドブックを貰って来ましたニコニコ

人気のショップさんは特設会場でハート 今回は母の入院というアクシデントで元旦から買いに走れないかもしれませんが、もし行けたら無印の福缶は欲しい。無印のその他福袋は今年もネット抽選でしたね。私は何も申し込みしませんでした。

 

ビブレジーンのコーチ雑貨福袋って雑貨のみが入っているのでしょうか?今年まではバッグ+財布で3万円だったのですが、金額も19800円と微妙な金額に。内容が気になります~キョロキョロ

3COINSのも買いたいし、あとは銀たこ、サンマルク、サーティワンなど食べ物系ですね。

何を買うかより行けるかどうかの問題なのが悲しいですショボーン 

※福袋情報は店舗により異なると思いますので、あくまで参考程度にして下さいね。

 

~株の話~

日経平均は今日も下落。もう株のことは書きたくないですが、あわや2万円割れかと思ったら切り返したので三連休明けに期待したいです。

逆に業績悪化からの株価下落を期待していた3197すかいらーく、思惑とは反対に上昇を続けていましたが、権利取り目前にして利益確定売りなのか、下がって来たので今日買っておきました。売値からかなり高い位置なので、なんで権利を取りたいのか自分でもわかりませ~ん。きっと不満を言いながらも気に入っているのねタラー

ペタしてね