クイーンの映画『ボヘミアン ラプソディ』を観てきました。

音楽や芸能関連は興味が無いといつも言っていますが、クイーンは好きなんですまじかるクラウン

 

オーナーズ特典がお気に入りなので、今回もイオンシネマへ。

ポップコーンが、Sサイズなのにボリューミーで嬉しいですラブラブ

私はQueenの曲では『I Was Born To Love You』が一番好きなのですが、あまり映画では取り上げられていませんでした。フレディの半生と映画のタイトルになっている曲がクローズアップされていました。・・・とは言え、他のどの曲も懐かしく素敵なので、映画を楽しめましたルンルンしばらく映画なんて行けないと思っていたので、特にねウインク

 

~株の話~

本日の日経平均は595円安の20392円と年初来安値を更新しました。21000円で踏ん張るのかと期待して買い増しした個別株も損切る羽目に~アセアセソフトバンクのIPOが上手くいけば他の銘柄にも資金がまわって来たのですが、まだ公募割れのままですものね。投資家心理は冷えていますよねショボーン節目割れであまり期待出来ませんが、年末に向け掉尾の一振お願いしま~す照れ

ペタしてね