ここ数年、連続で米子市にふるさと納税をしています。

米子市は、米子から境港まで鬼太郎列車に乗った思い出ぐらいで縁もゆかりもないのですが、返礼品の大山ハムは気に入っていますハート

(ハム・ベーコン・ウインナーの詰め合わせ)

あと三千円以上の寄付をした人に送られる「米子市民体験パック」も貰えるのが良いですよね。

人気があるとかで市民パックがかなり遅れて届きました。

ハムは寄付後、早めに届いたのですが、配達の人が「おおやまハムさんからお届け物です」と言って持って来ましたびっくり

一瞬、何?って思いましたが、すぐに「ああ、だいせんね」とピンと来ましたよ。大山は有名なんですけどね~ニヤリ

ペタしてね