12/1発売だったので、もう売り切れているかな~?と思いながらカルディに行ったら、まだありましたニコニコ

(カルディ お楽しみバッグ 税込1500円)

☆オリジナル クルミケーキ 

☆インスタント抹茶ラテ スティック 

☆ポテトスナック ソルト&ペッパー              

パンダ杏仁豆腐ミニ

 

キルティングバッグは軽くて良さげなので、ちょっとリメイクして近所のスーパー用として活躍して貰うことになりました。

以前使っていたバッグのリボンとタッセルを外して付けただけですが。

 

そう言えば、ミスドのスケジュールンを見かけないと思っていたら、今年は販売なしだそうです。毎年人気があるのにがっかりです。ドーナツ優待券付きで重宝していたのに。福袋は例年通り販売されます。2019はポケモンとのコラボですよ~ルンルン

 

~株の話~

昨日はNYダウが799ドル安で日経も暴落するのかと思ったら、寄り底で大した下げじゃなかったのに、昨晩のNYが休場で安心していたら今日は日経が417円安。新興市場は日経以上に下げがきつかった。マイPFもダメージが大きかったですえーん

12月相場は中小型株に資金が流れやすいので期待しているんですけどねぇ。。。

 

皆さんはサイトを閲覧中にこんな警告画面が出たことはないですか?

私は2回ほどあります。最初に遭遇したときは、警告音がなるし秒読みが開始され焦りましたが、検索したら詐欺報告があったので、そっと画面を閉じておきました。

2回目はウイルスバスターがきちんと働いていました。

新手の詐欺ですね。皆様も気をつけて下さいねウインク

ペタしてね