初取得のヒロセ通商から優待品が届きましたニコニコ

待っていました!爆益カレー(笑)

美味しいと評判だったので楽しみにしていましたハート

「一万円相当とは思えない」「いらないものばかり」と、酷評も聞きますが、味が良ければいいです照れ

中身は、Tシャツ・レトルトカレー・フリーズドライ丼の素・包装米飯・カレンダー、丼の素用計量カップ。

カレンダーが可愛くてよかった~ラブラブ

箱はド~ン!!と大きいのが届くのかと思っていましたら、意外と小さめタラー

株価は一時の高値からかなり落ちてしまいましたが、買ったのが去年の権利落ち直後だったのでなんとか今も利が乗っている状態。

現物だからと放置はいけませんね~ショボーン

 

アッという間に12月に突入ですね。母の入院という突発的な出来事でこのままバタバタと年を越しそうですアセアセ

ブログを更新しないと皆さんに忘れられそう・・・と思っていたら、忘れず訪問して下さり有り難いですラブもしかして時期的に「福袋」検索で来られているのかな?

お正月は福袋を買いに行けるかな~!?普段の買い物は問題なく行けています。・・・というか、入院当初はパジャマや肌着など買い物ばかりしていました。

実は仕事を春あたりで辞めていたんです。ブログには書いてなかったと思いますが。

某アパレルショップで働いていて、どんどん人員削減があっておかしいなと思っていましたが、まさか閉店するとは思っていませんでしたガーン(どこのショップかは内緒です)

仕事をしながら病院通いと介護は出来ないので、次の仕事が見つからずタイミングが良かったと思うべきか。。。やっぱり家族が健康なのがいいですね。

 

買い物ついでにミスドでドーナツと引き換えて来ました。

ペットボトル飲料に付いてる無料券、先月は何度もドーナツに引き換えました。

で、他のドーナツも購入してまんまと戦略にハマる図キョロキョロ

先日はマクドの引き換え券付きコーラを見つけましたよラブでもマクドに行く時間あるかな?

いろいろブログネタが貯まっているので、時間がある時にでもボチボチ更新出来たらと思っています。

ペタしてね